査収

K市のソフマップにてヴァンパイア、グラディウス5、ネオコントラの3本を買ってきた。
プリンセスうぃっちぃずの豪華初回版も欲しかったが残ってるわけもなく売り切れ状態。
残り一本の通常版(特典無し)もあったがそれじゃあ後で買っても一緒っぽいんで回避。
ただ、この売れ行きぶりだとロットアップ直前でも値段が下がらないような気がする。
 
帰りにKホビーのシューティングレンジでエアーガンを撃ってきた。
VSRのスコープを調整して撃ったら割と良いグルーピングをたたき出すようになる。
10M先の5円玉を狙うのがなかなか楽しい。
LAMも調節しようとしたが、うまく調節できないうちに電池切れ。
今回はVSR−10をメインに撃ってたが60発前後で左手が震えてきたんでやめた。
 
アマゾンにてプリうぃ豪華版が残ってたんで注文した。