BF

バトルフィールド2。予約してたおかげで難なく購入。
売り場のほうも見てきたがもう既に売り切れてたようで、やっぱり人気は高いようだ。
 
買ってきて即刻インストールし、土日で10時間近くプレー。
 
メインはベトナム時にスナイパーをメインでやってきたから今回も、、、と思ったが、
近作のスナイパーは弾が当たりにくくなってて、あるていど近づかないとヘッドショットがしにくくなってた。
またレティクルの線が太いため着弾点が見づらくなってたり、武器によっては威力が弱まってたりと、今回のスナイパーはあまり扱いやすいとは言えないようだ。
チームを組んで隊長になって味方を前線に送り込み、それを援護するのが理想だが、難しいな。
 
今作は2,3時間で同じマップに戻ってくるのでちょっと飽きが早い。
、、、次の日になればまたやるんだろうけど。
 
そういえば、デモ版にあったマップは見かけないな。結構お気に入りだったのに。



この状態で撃っても当たらなかった