へーちよ

最近はBF2漬け。他のゲームは停滞。

人間がごみのようだ!
 
先日の600ポイントで昇進というのはどうやらバグ?だったようで、
本当は500ポイントで昇進するらしい。
というか、説明書にしっかり書いてあったのを見逃していただけだが。
 
で、今日は兵長に昇進。
ゲームを再起動するとアンロックウェポンが使えるようになる。
アンロックできるのは1個だけ。
ランクが上がると一個ずつ増えるようだ。
特殊兵のG36か狙撃兵のM95か悩んだが、狙撃のほうを選択。
射撃武器のなかでは最強な為か、ヘッドショットを狙わなくても結構簡単に殺傷できる。
一応車両やヘリの強化ガラスを突き破るほど強いらしいが、まず狙う機会が無い。
移動中のヘリのパイロットを狙うなんて無理。
 
次のランクには10500ポイントで昇進。一ヶ月以上かかるんじゃ、、、
 
 
ガンショップ「ファースト」にてエアーガン「M14ウッドストックモデル」を予約した。
俗にフルメタルジャケット(FMJ)か、ブラックホークダウン(BHD)か、と言うらしいが、
FMJのほうがお気に入りなんでウッドストックに。
M14を使ってる!」感だとやっぱりFMJではないかと。
 
ついでにファーストDVDなるものを注文。
ラージバッテリーは持ってないが、ミニバッテリ+変換コネクタで使えるかもしれないので保留。
送料とか合わせると約3万円。
先日モニターを買ったばかりだというのにこの使いようはちょっとアレだな。